支援したい 食品を受け取りたい
すべてのメニューメニューを閉じる

支援したい方

食品を受け取りたい方

閉じる

Activity Report活動レポート

4300人の子どもたちに文房具を寄付!

いつもご支援をいただいているニュー スキン様では社会貢献活動への理解を深めるため、毎年6月に全世界のマーケットでボランティア活動をするForce for Good Dayを実施しています。

1

 今年は「Kits for Kids Project(キッツ フォー キッズ プロジェクト)」と題しまして、東京、名古屋、大阪、福岡の各エクスペリエンス センターで、合計4300個の文房具セットをつくり、教育支援の一環としてそれぞれの周辺地域の子どもたちへ2HJを通じて届けました。参加したディストリビューターの方々や社員は、届けられた際の子どもの笑顔を思い浮かべながら、一心に作業を進めてくださいました。

027

DSC_0399

また、東京の児童養護施設の子どもたち12名をニュー スキン ジャパン本社に招待し、普段できない職業体験をしたり、FFG アンバサダーやスタッフとひと時を過ごすなどして、楽しい思い出をつくってもらいました。訪れた子どもたちは、1日社員証を身に付け、目を輝かせながらレジでの接客などを体験し、大きな笑顔を見せてくれました。

DSC03603

DSC03616

文房具セットを受けっとた児童養護施設の子供たちからはすでにたくさんのお礼状をいただいております。

このような機会を作っていただき、今年も多くの子供達に笑顔を届けてくださいましたニュースキン ジャパン様に心より感謝申し上げます。

Latest article最新の記事を読む

レポート一覧